link

素材屋さん♪
ぱたぱた
アニメ館
素材やひなとん


ゴ−ルデンetc・・・、ワンコ友達
股関節形成不全を乗り越えようと、懸命に暮らしているもんじろう君とぴかりんのお部屋。もんじくんの闘病日記には泣かされます。
トビィ君はハイパ−な黒ラブ君。パパママに愛されて形成不全にもめげずに元気一杯立ち向かっています。
セントバ−ナ−ドのジュリ−くんとミックスのいちごちゃんとのハイパ−な暮らしが、朝霧高原を舞台に展開しています。お庭には手作りのドッグラン。
マックくんは、とても大きなゴ-ルデンの10才の男の子♪お散歩友達もたくさんいてにぎやかに暮らしています。ねねと同じ形成不全だけれどとっても元気!
ラブラド-ルのマックス君は、9歳のとっても色白でかわいいりんごが大好きな男の子。ねねと同じ形成不全ですが毎日をのんびりと楽しく暮しています。
ノーフォークテリアの女の子しゅうちゃんと暮すヒトミさんは、ペットア−ティスト♪個展なども開います。写真からも素敵な肖像画を作っていただけますよ。
かわいいゴ−ルデンのディップ君とpokkeさんの楽しい暮らしぶりに心温まります。ディップ君も股関節形成不全ですが元気いっぱいです。おっぴろげの会員証を作成♪
ねねと同じ年の同じ股関節形成不全仲間だけど、とっても明るい黒ラブDell君の楽しいホムペです♪もけもけ隊員募集中!ワンバ−ガ−も作っていただけます。とってもかわいいよ♪
とってもかわいいゴ−ルデンのハル君とSakuraさんのあったかい日々が綴られているホムペ。ハルくんもねねと同じ手術を受けました。
PIKKE'S HOUSEのpikkeさんのHP。ワンコの免許証を作っていただけます。
「琥茶 atto らいおん」の琥茶ままさんが本物の肉球をもとに肉球好きの飼い主さんに「にくっこ」会員証を作っていただけます。とってもかわいいの。
ボビー♂くん&クイス♀ちゃんとの、かわいいゴルとの暮らしが綴られた暖かなホムペです。管理人のyukaさんは、ト−ルペイントや刺繍がとっても上手♪
ゴ−ルデンのマ−クくんへの愛情たっぷりなマ−クままさんの話題盛りだくさんのHPです。マ−クままさんは、画像加工がとってもお得意です。
6才になる黒ラブのかわいいあやちゃんと、管理人あややさんの街の風景やお花のお写真がとってもステキなHPです。
ラブ・マリンちゃんとの楽しいホムペです。管理人のふ〜ちゃんはアニコン作成がとってもお得意。おねだりするとかわいいアニコン作って下さいます。
ソフィママさんと愛するソフィちゃんとのステキなホムペ♪5匹のニャンコとの生活も楽しまれています。ジャイわんツクラブもあるよ。
ELLEママさんと3匹のわんちゃんのお部屋。「@Mのお部屋」はおもしろくてとても読みがいありです 笑
ラブのカ−トちゃんとバ−ニ−のあんずちゃんの楽しいお部屋です。夏には毎年川や海で水練に励んでいます。
シェルティ−のラッシ−くんとラッシ−姉さんのお部屋。企画盛りだくさんで元気あふれるHPです♪
イエロ−ラブのちゃおぼうは、プ−ルでのダイビングがお得意!ねねと同じ形成不全ですが家族の愛に包まれて幸せいっぱいに暮らしているようすが綴られています。
白い毛並みがとっても美しいゴ−ルデンの華ちゃんのHP。泳ぎが得意で冬でも海や川でスイスイ華ちゃんです♪
イエロ−ラブのmomoちゃんとyukamomoさんのステキなHP♪ただ今ドッグランとドッグカフェを手作り中です。お菓子作りもすご-い。
モカちゃんと黒ラブのこんちゃんとご家族みなさんの楽しい日々をモカこんぶ茶さんが綴っています。とってもほのぼのとした毎日が伝わってきます。
管理人のobabaさんは名前に似合わずチャ−ミングでかわいくて楽しいの。ポン助くんと花子ちゃんのかわいいお写真いっぱいのHPです。
ラブラド−ルのラフィ−くんとあみちゃんとの幸せな毎日が綴られています。股関節形成不全や手作り食餌のことなどとっても詳しい管理人さんです。
BOWWOW ちよままさん家にはフレンチブルッドッグのおきちゃんにニャンコのたろう&はなちゃん。更には亀さんもいらっしゃる大家族♪ちよママさんは、動物介護用品のお仕事をされています。将来ねねちゃんになにかと頼りになりそうー
やんちゃなブラッシュくん(トイプードル)のHP。管理人のもんちっちKAさんは、ねねままの昔からの親友♪
とってもかっこ良いボクサ−犬の犬舎を営む趣味豊かなaruceさんのHP、子犬の頃のボクサ−犬はあまりにあどけないお顔でそのギャップがたまりません(^ー^)ノ


  
フリ−スドッグな仲間
十兵衛母さんはあまりにも上手で、もうプロと言っても過言ではありません。
atsukomamaさんはお裁縫もお料理もお上手!
ジョンママさんは、絵手紙もお得意!淡い水彩画がステキ・・・


FRIENDS
写真はプロ級の腕前。お花の写真がたくさんありますよ。管理人さん、実は超エリ−トとのうわさも。。。
管理人さんの魚仔餅さんが,ちょっとめずらしいお菓子etc...紹介しています。ついつい試してみたくなる一品ばかり♪
動物看護士さんのpeponiさんは映画とフミヤくんの大ファンです♪アフリカ語をお勉強中!
バリ島で、グレ−トデ−ンに巡り合ったけいちんさん。ところがデ−ンのぶぅちゃんは、アルビノという先天性の疾患がありました。海外での苦労と前向きなけいちんさんの暮らしが見えてきます。


お役立ちHP
「写真自動加工」 画像加工にパタパタアニメが作れまーす
「ム−ビ−キャスタ−」 携帯・デジカメの動画がHPやブログに載せられます
「Flip Clip」 携帯・デジカメの動画がHPやブログに載せられます
「こ-のへや」はコ−ギ−ちゃんのお部屋でもありながら全犬種の親戚ワンコが見つけられまーす♪
日本動物遺伝病ネットワークです。身体障害者補助犬および家庭愛玩動物を含めた人の福祉に貢献する動物に多発している遺伝病の診断、 情報収集、情報提供すること、又これらを広く社会に普及するための教育活動を行っている非営利団体です。
股関節形成不全の手術の事などとても詳しく載っています。
お台場にできた「大江戸温泉物語」の中のワン用テ−マパ−ク。温泉.ドッグラン.etc...水泳療法もあって股関節疾患等のリハビリに良いです。
紅茶のお店です。通販もあり、フレ−バ−ドティの種類が豊富でおいしいよ♪
「みどりのゆび」は、マックのママさんのお友達がオ−プンしたワンコ歓迎!のとってもステキなペンションです。信州北白樺高原の姫木平にあります。
COOKPADは、お料理レシピのホムペです。困ったときはぜひぜひ・・・
「ことばのレシピ」というサイトです。敬語や故事成語などが詳しく載っています。


行ってみたいワンコの遊び場(関東)
スプラッシュガ−デン秩父(埼玉県) ワンコ用の温泉が出来た様子。近くの川も魅力的です。
ドギ−パ−ク(神奈川県) いろんな遊び場があって楽しそう。
すいらんリゾ−トパ−ク(千葉県) 入場料が安くて広くて、レストランもあり。
山中湖わんわん倶楽部(山梨県) ワンのプ−ルやドッグラン・宿泊施設があります。
ドッグスパとみおか(群馬県) ワンのプ−ルやドッグラン・宿泊施設があります。
 
「neneの足跡」はリンクフリ−です♪遊びに伺いますので掲示板に一言ご連絡頂けたら幸いです(^ー^)ノ http://ashiatone.web.fc2.com/
←(ラッシ−ままさん作)

ステキなお友達がいっぱい。遊びに行ってみてね♪





inserted by FC2 system